アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コインブラでまったり
ブログ紹介
グラナド・エスパダのプレイ記録。(更新終わり)

2016.8.29 GEの更新終了(遊ぶ時間がないです。)

2016.11.18 以降は趣味のブログにしようかと思ってますが、だったらインスタの方が楽かも。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お月さま
お月さま こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 07:44
メタルキット
メタルキット Gakken METALKITシリーズ 全て子供のコレクションです。よくお金持ってるな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/20 22:13
とりあえず
とりあえず おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/19 03:38
更新終わります。
こんばんは。もうここを見て頂いている方は皆無だと思いますが、一応、終わりということで挨拶させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/29 00:40
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 04:07
身に覚えがない!
身に覚えがない! 久し振りにインしてみたら、党首のサブがレベリング中w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/07/15 03:23
パニ始めました。
パニ始めました。 今日は5/5。子供の日なんだけど、終日フリーだったのでいい感じで遊べました。 長時間遊んだのはすご〜く久し振り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/06 00:36
たまには桜の写真でも
たまには桜の写真でも 4月になってイキナリ忙しく、GEもまともに出来ない今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 02:02
そろったので
そろったので イヤリングをゲットして、全部+10にしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/23 09:37
今更だけど、そろえてみようとか思ったり
今更だけど、そろえてみようとか思ったり 貯金が貯まってきたので、今更ながら悪魔アクセの製造をやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 03:59
久しぶりに〜
久しぶりに〜 先日、一年半に渡る仕事がようやく終わりました。 今後の課題もテンコ盛りだし、不具合も現在進行形で対応しているので、無事に終わったとはいえないけどね。 まずは客先納期はとりあえず守ることができました。関係者の皆さん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 00:05
いまさら年末のことを
いまさら年末のことを 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/08 00:13
しばらく・・・
しばらく・・・ 最近、あんまりインしておりませんが、これからもしばらくは仕事が忙しいので、まともにイン出来なくなると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/21 19:10
もしかしてふざけてる?
もしかしてふざけてる? タイラントサーベルなんだけど、これどうしよう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 01:32
別にいいんだけど、と思う事
別にいいんだけど、と思う事 夜な夜なインする時もあるけど、全般的に放置も出来なくなってきた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 17:07
忙しい&眠い
忙しい&眠い 最近、また夜な夜な仕事してます。 休出もしてるので、またしても残業がヤバイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 07:29
エン セルラル(初日)
エン セルラル(初日) 初日の成果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 01:59
やっぱり その2
やっぱり その2 アデリーナはノーマルコスが一番いいなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 23:49
やっぱり
やっぱり やっぱり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 00:25
本日の戦利品
本日の戦利品 手持ちの消失防止剤+買い占めた消失防止剤でガンバってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 03:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

コインブラでまったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる